人の集まりすべてにLSP

控えめに言って、私は人同士が集う全ての集まりでレゴ®シリアスプレイ®(LSP)をやるべきだと思ってます。
その集まりの価値と楽しみを大いに高められますから。
夫婦/パートナー、家族、チーム、組織。 人が集う以上、相手を知らずして、また自分を知られずして良好な関係やより良いパフォーマンスは望めませんよね。 人同士の関係性がリモートしがちなこんな時代だからこそ、大人がレゴに触れるべきだと思います。その楽しさの中に大いなる果実を見つけることができます。もちろん、単なる遊びとは違います。
それを伝える活動をだいぶ疎かにしてしまっていたことを反省して、また積極的にアピールしていきたいと思います。なにせ、未経験者がまだ99.9%ぐらいいますからね。
特に私が提供したいのは、単にメソッドではなく、人が鎧を解いた時の自然な表情と言葉、そして人が向き合い、信頼し合えた時の強さです。

CONTACT US

お問い合わせ

        ローレンス佐藤がファシリテーションするワークショップについてのご依頼・ご相談は、お電話もしくは、メールフォームからご連絡ください。

       

ライフ・ブレークスルー・ジャパン株式会社営業時間10:00~18:00(土曜・日曜日・祝日定休)TEL : 03-6866-2089

メールフォームはこちら